2015年10月24日

上手く強調かな

雨も上がったので、イングレスで徘徊。
タダ困ったことに、ハックしてリンク壊すところが意外と少ない。
リンク張りまくっても相手に破壊されるのだけど・・・
あっという間にリンク可能に・・・
敵陣営のハックの攻撃とリンク張りが少ない傾向。
敵陣に乗っ取られても・・・レゾネーターが・・・2機で放置
どうも、陣取ってもらってリンク張るのを待ちのまたリンク解除で(゚д゚)ウマーのパターンのようだ。
馬鹿臭いのでスルーw
これならこっちも対抗して、リンク解除中途半端に壊して放置w
その状況が分かるまで、奪還してレゾネーター配置のリンク張りまくりしていたのが無駄だったと言うこと。
現状手の打ちようが無いので、とりあえず敵陣の動きを利用して奪還してもらってリンク張りまくるのを待ちます。
その間は、ハックしてアイテムを取るしか無いですな。
posted by のが at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2015年10月21日

やっと・・・・

やっとこさ、イングレス レベル6になりますた。
何とか今日でAP40000/h稼ぐことが出来た(;´Д`)
posted by のが at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

落ちまくる( ̄▽ ̄;)

さて、今日は札幌駅前まで自転車でプラプラ行きました。
オヤジに、馬券買ってこいと言うことでw

まぁ、イングレスやるにも丁度良いかなと・・・タダ時間に余裕が有るわけでも無い。
札幌駅・大通り・狸小路周辺・・・・恐ろしいくらいポータルが有る(ーー;)
少々不安がよぎる・・・・・
と言っているウチに・・・データ通信速度が劇遅で数が多すぎて処理落ち、そして強制終了(爆
4回ほど落ちたなぁ( ̄▽ ̄;)

街中でやるなら・・・早朝が狙い目かな。
午後に入ると天気も悪くなり撤収。
若干雨に売られながら帰宅しました。

何故か北広はまたグリングリンな状態になっていたなぁ・・・

posted by のが at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ振り

2015年10月15日

誰もデプロイしネーノカヨ ヽ(`Д´)ノプンプン

火曜日の仕事帰りに、シールド張っていない敵ポータル2カ所有ったので
破壊したわけですが・・・天気が悪いため放置していたんですよ。
敵味方のどちらか取るだろうと予測して・・・・
2日放置してもデプロイ誰もしないので・・・自分でデプロイして
シールド張って・・・・
まぁ、AP稼ぐには良いんですけどねw
posted by のが at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月09日

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イングレス始めて3週目・・・・
やっとこさ・・・今日でレベル5到達
チマチマと脆弱な敵陣地を探して奪取・・・
そしてCF張ってと。
昨日の温帯低気圧が通過中を逆手にとって敵陣を攻撃。
まぁ、疲れますけどね・・・・徘徊しまくりですし。
なるべく早めに・・・レベル6には上がりたいかな。
少し攻撃楽したい。

posted by のが at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

疲れるぞw

さて、今日は朝からイングレスの経験値稼ぎ・・・・
ここは、kuma司令官に電子メールにてレクチャーと指示を受けながらです。
しかし、格安シムと無料スマホ<ノ丶`Д´>ノ マンセー
これが無いと結構厳しい・・・・・・
ドコモの方は連絡用として別に使える。

朝からとりあえずレベル3の始まりなので、近場周辺からハックとCF張りまくり・・・・
その後平岡まで移動して、同様・・・・
その頃にはレベル4にまで上がり、攻撃が出来るようになったので司令官から指示通り攻撃してみた。
結構難しいのね・・・・
何とか、敵陣地を取ることに成功。
しかし、外は小雨が降り・・・・PC工房に逃亡。
とりあえず、ポータブルバッテリーを一つ購入。
10000mAのは有るんですが・・・小型の物が欲しく購入。
再び、ハックとCF張り繰り返し・・・・
午前中10時半から16時まで行動・・・距離として51キロMTBで走って帰宅。

寒さと雨で流石に疲れましたorz
posted by のが at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月03日

流石中華スマホ

さて、Huaweiのスマホを使ってみて思うのは
国産スマホより、電波飛びが良いような気がする。
イングレスが何故かGPS使わずとも位置情報が使える(GPS履歴でも使っているのか?)
Xperiaではまずあり得ないんですけどね。
無線LANの感度は抜群!
不要なアプリが無いため、バッテリーの消費も少ないのは助かるかな。

GPSとイングレス起動中は2時間で50%まで行きますね( ̄▽ ̄;)

しばし様子見ですわ。


ドコモのスマホの方は、パスワードロックのためショップに行って解除してもらい、ついでにSIMロックも解除。
端末本体も設定を変更され、SIMも違う物に入れ替えになりました。
まぁ、店頭の作業を考えると3k円の手数料も納得ですね。
ドコモでも光コラボが始まって・・・見事に乗ってしまいましたw
posted by のが at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

物が届いたので

さて、Uーmobileから端末とSIMが届いたのでセットアップ。

Huawei端末を無料でゲット・・・でも物理ボリュームボタンのUP側が死亡していることが判明。
ソフトキーは反応するので、修理には出さないことに。
出すにしても、Uーmobileじゃ無くメーカーに直接なんですよね。
最初から、液晶画面の保護フィルムは貼っている・・・でも撤去してガラスフィルムに変更。

セットアップして端末のファームを更新しようとしても固まるので、仕方なく初期出荷状態にして更新。
再び設定をして復旧。

不要なアプリが殆ど無いので、キビキビ良く動くしGPSの測位性能も悪くない。
Xperiaより良いかもね( ̄▽ ̄;)

イングレズ・その他専用端末が出来ましたw
posted by のが at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記