2017年06月22日

後は待つのみ

保険の方は、連絡待ち・・・いや電話取り遅れて後日(;´Д`)
仕事帰り、ドライブレコーダーをディーラーに持ち込み
見せて驚くのは・・・
価格に対しての化粧箱がオーバークオリティー
とりあえず取り付け場所の確認も完了。

週末は、降ろせる物を降ろしたいが
雨模様・・・・orz
posted by のが at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月21日

現車確認

とりあえず、車はディーラーに入庫中。

仕事帰りに、車検証の写しをもらって
明日に保険の契約内容の変更手続き。
ネット上でも出来るのですが・・・・
書いている言葉が、上級過ぎて意味がよくわかりません
と言うか・・・非常にややこしい。
もう少し、かに味噌級の私の脳でも判るくらいにして欲しい。

とりあえず、来週中には納車される予定です。
posted by のが at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月18日

そろそろ

CX-5納車まで後もう少しといったところ・・・

納車後、即自宅で洗車下処理後コーティング。
コーティングが乾燥するまで天気が良くて気温が高ければ
12時間くらいで硬化するはず。

キーパーの爆ツヤにG’Zoxのリアルガラスコートツヤプラス
これだけでかなり効果があるはず。

posted by のが at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月10日

いやぁ〜長い長い

6月も中に入りました。

「車はどうなった?」・・・・・・
まだ、生産の話も無く、悶々とした日々w

果たして何時になることやら(;´∀`)
posted by のが at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記