2017年01月11日

明けてしまいました

今日はなんだか、仕事カツカツのち発狂w
休憩は一切挟まずと言うより
サッサと終わらせたいのに
どうしても人が来て、仕事上の長話
休憩を挟まず貯金を作っても瞬殺で
仕事が遅れる・・・・・・
自分の仕事終わらせて、頼まれた仕事を
進めたいのに・・・進めない。

最後は人に当たるわけにもいかないので
「こんちくしょー!」と叫んでました(;´Д`A

副産物的に・・・正月太りもう解消してしまいました。


posted by のが at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
貯金作っても、瞬殺で時間が無くなる…。

同年代は皆同じような悩みをお持ちの様で…。


かく言う私も、1/10〜2/末までのデスマ状態。
私用の休みは強引に取っているものの、
その隙間に仕事ぶち込むものだから、
じぇんじぇん休めません。
いらないのにインフルA貰っちまった。
集金前なのに…。

体には気を付けましょうね…。
Posted by 闇☆こうぐ店 at 2017年01月30日 21:53
マルチプレイヤーな動きが出来るとねぇ。

会社という集団内にいても
私の部署は個人事業主に近い。

通勤がチャリ通なので
体調は10年前と比較すると段違いに
良いですが(^^ゞ
それでも油断は出来ませんけどね。
Posted by のが at 2017年02月04日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178368877

この記事へのトラックバック