2009年07月11日

新型アルテグラ見て来ました・・・

今日は天気もイマイチなのでロードには乗らず、車の洗車と
オイル交換。

久々にロードキッズに行き、クリートを買いに・・・
店長と話し、丁度新型アルテグラの部品が入荷(お客様分)を
拝見させて貰いました。
実物を見て写真とは色が違うんですよね。
アイスグレー系の色で光りにさらせばシルバーに見える感じです。
デザインと仕上げは賛否両論な意見が多いですが
個人的には好きな方で刺さりますw

個人的に気になるのはSTIレバー
ブラケットの形状やっぱり握りやすい。
ブレーキレバーも引きやすい感じ。
悩むなぁw

来週火曜日、バイク入庫予定です(謎
アハハァ
posted by のが at 18:11| Comment(4) | TrackBack(1) | 自転車
この記事へのコメント
ずばっ!っと言いなさいよぉ〜

よくわからんが、楽しみがあるのね。
ブログ楽しみに待ちますわ〜
Posted by くろ at 2009年07月11日 21:18
どもです。

とりあえず、入れ替えはします。
近日中にw
ただ、何処までが互換性があるかだけどねぇ。
Posted by のが at 2009年07月11日 21:48
うぉ!いよいよ嶋ニョーロ化でつか!!

・・・な〜んて。

こちらは、しょーもないシマニョロ化を計画中です。

Posted by 闇工具☆商会 at 2009年07月12日 06:25
おはようございます。

しょうもない・・・シマニョロって・・・
ワイヤー類をシマノ化ですかね?
Posted by のが at 2009年07月12日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30465567

この記事へのトラックバック

ヒャッコ よろずや事件簿!
Excerpt: ヒャッコ よろずや事件簿!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヒャッコ よろずや事件簿!」へ!
Weblog: ヒャッコ よろずや事件簿!
Tracked: 2009-07-12 04:34