2014年05月25日

歴代乗ってきたロード

画像探したりするのが面倒なので掘り返してみたw
P1010323a.jpg
初ロード、コンフォートよりですね
結構気持ちよく乗れましたが
2ヶ月弱の短命でした。・゚・(ノД`)・゚・。

P1010846a.jpg
2台目 乗るならレース系のTCRへ
今だとコストが掛かりすぎるカーボン・アルミの複合フレーム
フレームサイズがXS
今じゃすっかり、通勤専用機。

P3270049a.jpg
3台目 GIANTから離れてKUOTAへ
初カーボンフレーム フレームサイズを再びSサイズへ大きく。
軽い・疲労度が少ない・・・でも頑張りすぎると激しい腰痛w
フレームサイズとジオメトリーが自分に合わなかったのかな・・・・
ガシガシ踏むよりケイデンスで走るバイクでした。

RIMG0123.JPG
4台目 今まで乗ってきた モノトーンのカラーリングから
派手なレプソルカラーへ。
再びXSサイズでほぼジオメトリーもTCRに非常に近い。
トルクで踏んでもヨシ ケイデンスで回してもヨシ
どんな踏み方でも受け付けてくれる感じです。
坂は気持ちよく上がってくれます〜
ただ、突き上げはKEBELよりあります。




posted by のが at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚え書き

2014年01月04日

Nexus7にUSB DAC接続してみる

正月休みも終盤・・・

去年、放置気味だったNexus7にUSB DAC接続。
普通に差しても認識しない・・・・USB Audio Recorder PROのトライアル版を
試していなかったのでテスト。
ラトックREX-2496HA1を認識し無事に再生。
96khzのハイサンプリングもOK

ただ、ESファイルエクスプローラと連携できない・・・・

同じ制作元でUSB Audio Player PROというのがあるのでトライアル版を試す
これなら、ESファイルエクスプローラと連携ができる。
とりあえず、動作確認取れたから少し間を置いて本製品を入れてみます。



posted by のが at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚え書き