2010年05月01日

みんカラに・・・・

再びみんカラに復帰というか・・・・
行き当たりばったりHPの出張所と言う形で再出発w
猫太郎さんとの連絡が取れるので(ォィ

あっちもこっちも、ブログ更新は面倒なので
ブログは今まで通りです。
posted by のが at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年07月29日

あれから1年

去年の今日は、例の落車事故で顔面着地により
前歯1本を折ってしまってバイクも廃車になった
日であります。

この事がターニングポイントになったかな。
怪我に対する回復力の早さも確認。
周りからも支えられながら萎えることもなく
モチベーションも維持も出でき、精神的には
強くなったかなと思います。
去年の事がなければ、進化は無かったと言えるでしょう。
バイクの方も、自分に合った物にもならなかったでしょう。

あと、乗り方・走り方も変わってきたかなぁ?
posted by のが at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2008年07月17日

今週末は

定例オフ「オハマエ」ではなく緊急「オハモエ」に変更しましたが
自転車組は、果たしてどのタイミングで練習するべきかちょっと悩み中。
日曜日の天候は朝からそれなりに気温が高く、朝7時から、走り出したほうがいいようなきもするし・・・微妙だ。

その前に。現地まで車で参上すべきか
自転車で参上すべきか・・・悩むところです。
自転車で、モエレまでだと30キロ強か・・・・
丁度良いのよねぇ。
posted by のが at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2008年06月20日

結局は

みんカラだとコメント出来るのは限られてしまうので
再び、こちらで活動を・・・・

その前に、最近 みんカラに違和感を感じることも有り
段階的に撤退も考えようかと思います。
最近、某F氏にも「説得力がない」というお言葉も頂いてるので
どうなるか判りませんが(笑

posted by のが at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他