2017年08月05日

生存確認の会続報

生存確認の会続報
開催時間を夕方にスライドします。
8月11日 18時(前田森林公園)一次集合場所
集まった後、何処かのファミレスに移動。
そこが最終的な集合場所になると思います。
台風の進路進行と荒れ具合で延期等も有るともいます。
posted by のが at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項

2013年08月03日

う〜ん

今日は過ごしやすかったので、チョロッと乗ってきました。
さておいて・・・・・

生存確認の会ですが、車が問題なく止めれて(邪魔にならない)ファミレスがあるところとなると
平岡ジャスコのイオンタウン側のガストが丁度いいのかなと思います。

大きな地図で見る
8月10日20時集合で問題ないでしょうかね?
集合場所、イオンタウン側駐車場。
早く来ても、PC工房・ダイソー・イオンサイクル・ツルハ・サンキが有るので暇つぶしは出来るかと・・・

もっと良い場所有るですかね?

私盆休みじゃ無くて、盆過ぎ休みなので何ともいえねえです(;´Д`)
posted by のが at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡事項

2010年05月03日

まず2000年度

とりあえず、10年史の初回2000年を作成
私の不注意で、アドレスにスペースを空けてしまったので
ブラウザによっては表示が出来ないかもしれません。
IE系は問題無いと思います。

正直書くのは大変w
画像掘り出すのに、CD−Rメディアを樹脂専用のコンパウンドで
表面を磨きだしメディアを復活させたり面倒ですw
ただ、自分がマーライオンをやったのは・・・02年
ただその時の画像がロストしてますね。

原因は当時借りていたサーバーの容量が少なく削除してました。
暇を見て探しています。


posted by のが at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡事項

2008年09月02日

やっと終わった。

本日は歯医者に通院日。
やっと、治療・マウスピース制作調整が終わりました。
ほぼ一ヶ月かかってますね。
今回は、本当におせわになりました。
顔の至る所から血が出てる状態で、治療をしてもらって
マスピースの制作までと・・・
きっと、インパクトある患者だったに違いないと思います。
後は定期的な、検診ぐらいですね。


さて、ほぼセンチュリーランに競技者として参加が無理に等しく
なってきましたので、サポート部隊に回ります。
当日天候が雨の予報ですね。
各自どのようにいくのだべ?
特に黒さん辺り?
気になって夜も寝れません(ぉぃ
posted by のが at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項

2008年07月18日

大丈夫かな

さて日曜日の朝、オフ会が始まる前に(9時前) モエレ沼周辺を
走りたいと思っています。
集合が朝7時。それから2時間は走れればいいかなと
予定しています。
普段、走っていない無謀なチャレンジャーも受け付けてます(ォィ
posted by のが at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項