2015年11月29日

休眠したら・・・

イングレス生活から離れてみると・・・・・
物足りなさを感じるのですが、何故か開放感を感じてしまう。
どうも、根詰めてやると追い込んで行ってたようです。

良い方向にのめり込むなら良かったんだけどね。
それが出来ない自分・・・・

やっぱり、人それぞれだわ。



posted by のが at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月28日

冬季休眠

ヘッドライト2灯化の為
イングレス休眠します。
posted by のが at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イングレス

今日の路面は厳しいなぁ

チャリングレス・・・
車道は車にひかれそうなので
冬期間は歩道走行がメイン。
速度的に10キロ出れば良いところ(ーー;)
スタックしながらの速度だからねぇ・・・・
冬季トレーニングも兼ねてるので丁度良い。

今日は気温も高いので汗だくになりますわ・・・
posted by のが at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

2015年11月23日

これからどうする?

さて、イングレスもレベルが8に上がり、今後はメダルも絡むのか(;´Д`)
冬場を、どのようにして乗り越えるか考えないとな。

一度、札幌駅・大通り・すすきの 近辺行った方が良さそうだ。
posted by のが at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | イングレス

2015年11月22日

orz

朝、中華スマホの充電終わって2時間放置して、イングレス起動と思ったらバッテリー切れorz
コネクター外した時点でアプリが暴走してたな( ̄▽ ̄;)

まともな スマホが欲しくなる瞬間。
posted by のが at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき

2015年11月17日

ギスギスし始めた

とうとう、心理戦に突入したもようです。
何となく、チームプレイで圧倒させようという意図が有りますね。
posted by のが at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イングレス

2015年11月15日

困った

イングレス始めて、チャリの乗る距離は伸びた・・・
問題は運動強度が落ち乗り方がヘタレになる・・・・

自分にとっては致命傷orz
変に重心が前寄りになっていることに気がつく

これは早急に止めるか対処しないと、来シーズンに響くな。


posted by のが at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車

2015年11月14日

報復攻撃されてるな

どうも、日中のリンク破壊が気に障ったのか
報復攻撃されてるな(;´Д`A
何故かレゾが1〜2本しか差していない始末。

自分の方が格上だと意思表示っぽい。
中二に近い動きだな。

ただ、思うのはここまでムキになる必要があるのだろうか?
所詮ゲームなんだし。

posted by のが at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イングレス

2015年11月11日

職場に同士がいたりする( ̄▽ ̄;)

チョット、出張がありまして
後輩と行ったときに、イングレスの話をしていたら
地味に同じ陣営だった( ̄▽ ̄;)
それで、今やっていないからカプセルを託されました・・・
L7ウルトラストライク×37
L8ウルトラストライク×8
ADAリファクター×3
ジャービスウイルス×11
等々・・・・・
放置していたらこうなったらしい・・・・
勿体なくて使いにくいわw
posted by のが at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | イングレス

2015年11月10日

この地域の、青い人何とかしてくださいw

明らかにリンク切りして捨てポータルにして行く人が多いッスね。
報復でやることはありますけどね。
めんどくさいから、ウイルスでもぶち込んでみようかしら。

少々様子見てみようかな・・・・
posted by のが at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イングレス